2018年11月29日 12:34

結婚式で花嫁の代わりに親友(ごっつい男)がウェディングドレスを着ていたとき…花婿の表情はこうなる

 

背中を叩くのが花嫁ではなく親友だったとき00
ウェディングドレス姿をお披露目する花嫁が、緊張して立つ花婿の背中をトントンと叩いて振り向かせる……。

その美しい写真撮影の場面で、花嫁が親友(男)と入れ替わっていたらどうなるのでしょうか。

ほほえましい結末をご覧ください。


Best friend trades places with bride for 'first look' prank on groom - YouTube

背中を叩くのが花嫁ではなく親友だったとき01
かなり緊張した面持ちの花婿。

背中を叩くのが花嫁ではなく親友だったとき02
背中をトントンされて振り向くと……。

背中を叩くのが花嫁ではなく親友だったとき03
「えっ!?」

背中を叩くのが花嫁ではなく親友だったとき04
腰砕けになる花婿。

背中を叩くのが花嫁ではなく親友だったとき05
腹筋を崩壊させながら大笑いするふたり。

背中を叩くのが花嫁ではなく親友だったとき06
そしておめでとうのハグ。

背中を叩くのが花嫁ではなく親友だったとき07
「ぶっちゅー」さすが親友、悪ノリがとまりません。

背中を叩くのが花嫁ではなく親友だったとき08
お返しに花婿もキス。

お二人とも、末永くお幸せに!

いえいえ、この後に本当の花嫁が登場して、結婚式は無事に行われたそうです。

茶目っ気のある親友のいたずらに、一同全員で大笑いの結婚式となりました。

海外掲示板のコメントをご紹介します

●緊張をほぐすにはいい助けになるね。

↑花嫁「私のドレスを脱いでもらえる?」親友「わかりました」

↑大笑いから、大真面目にそれを答えたんだ。

●これは今日1のいい記事だ。花婿は笑いすぎて転びかけていた。

↑最高の種類の笑いだよ。もう体が動けなくなるほどに。そしてもう関節はロックがかかったようになるんだ。

●これは音声なしで見てもおもしろいよ。くそ、音声なしの環境だ。

●ウェディングベールを野球帽に付けているのが気に入った。

↑それに気づきもしなかった。教えてくれてありがとう。

↑もう一度戻って見て来る!

●親友は「おまえと赤ちゃんを作るまでまてないよ」と言ってるね。

↑「とても美しいよ」

●最初にするチェックが親友の胸ってのが気に入った。

●彼らのリアクションがいい……。
めちゃくちゃひどいことになると予想していた。だが2人はとても楽しそうに笑ったので、私も今日1日楽しい気分に。

●キュートなカップルだ。この先ずっと幸せになりますように。

●自分はサウンドなしで見たけど(笑い声が)聞こえたよ。


ちなみに花嫁はちゃんと別のウェディングドレスを着ていたそうで、これはフォトグラファーの用意したドレスだったとのこと。

それにしても良い場の和ませかたでしたね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。