2018年11月29日 17:30

「2018年に購入した100ドル以下のもので、最良のものは何だった?」気になる他人の買い物いろいろ

 

100ドル以下の買い物
今年1年、いろんな買い物をしたと思いますが、他人が購入して良かったと感じたものは気になるものですね。

「2018年に購入した100ドル(約1万1000円)以下のもので、最良のものは何でしたか?」
この質問に対する海外掲示板の回答をご紹介します。

Whats the best purchase you made this year for under $100?

●最近50ドルを友人に貸した。するとヤツは一切連絡をしてきていない。そんな小さな額で、その有毒なやつを排除できると知っていたなら、1年前にすべきだった。

↑自分は良い友人を20ドルで失った。未来への投資と考えよう。

↑自分はビール2杯で失った。

●先週、加湿器を買った。それまで冬になると毎日煖房が原因で鼻血が出ていた。毎日死者みたいにならずに起きられるのは良い。

● Google Cardboard 、15ドル。(段ボール製VRビューワー)
Googleストリートビューアプリをダウンロードする。トイレにもっていき、世界のどこでも大きい方ができる。
100ドル以下の買い物01

↑それを試してみたい。いろんな可能性がある!
どこへ最初に行こうか。エッフェル塔か万里の長城かな。あるいはホワイトハウスの目の前。

●良くできたとても鋭利なシェフ用ナイフ。それがどんないいナイフか手に入るまではわからなかった。

●12フィート(約3.65メートル)の充電ケーブル!

↑それを読みながら自分はケーブルにつまずいた。

●パン焼き機を買った。朝、焼き立てのパンのにおいで目覚めるのはすばらしい!

●パンサー。納屋からネズミをなくしてくれた。
100ドル以下の買い物03

●ランチ。お腹が減っていた。10ドル以下だった。おかげでしばらくの間お腹が減らなかった。

●空港での荷物超過料金。嫌いな仕事をやめて家に全ての荷物を持って帰れたから。

●電動歯ブラシ。その違いには驚く。

●コードレス・ドリル。なんてこった。もっと前に買っておけばよかった。

●ダッシュカム(ドライブレコーダー)。みんな持つべき。既に元を取れた。みんな録画されていると知ると、どんなにきちんと対処してくれるか信じられないほどである。

●毛玉取り。ニットのセーターに使ったら、すばらしい状態に復活した。

●母親のためにバラの花束、とても喜んでくれたので自分もハッピー。

●体にフィットするブラジャー。

●うちの6歳の犬はクレイグリスト(売買サイト)で10ドルだった。後悔なし。11か月後。
100ドル以下の買い物02

●興味を抱いている女の子へのマフラー。彼女は東海岸に住んでいて自分は西海岸。それを着用したときに写メを送ってくれて「暖かくしてくれてありがとう」と言ってくれた。


みなさんが買って良かったものは何でしょうか。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。