2018年12月07日 12:44

「男女が寝る前に考えていることの違いって…こんな感じだと思う」

 

寝る前に男女が考えていることの違い00
仲の良い恋人や夫婦であっても、男女間の差を感じることは少なからずあるものですが、それは「寝る前に考えているとき」にも当てはまるようです。

彼氏と彼女の考えていることの違いをご覧ください。

How’d he do it? from r/PrequelMemes

女:「きっと他の女のことでも考えているんだわ」

男:「アナキンはC-3POに言語を覚えさせたが、600万種類のコミュニケーションについて堪能だったのだろうか?
それとも、どこかに銀河系の言語データベースがあってそこからダウンロードしたのだろうか?
もしそうなら、タトゥーインの奴隷である彼がどうしてそこにアクセスできたんだろう?

こ、この違いは……。

男性が深く考えて見えるときは、(女性にとっては)実にどうでもいいことを考えているものなのかもしれません。

いずれにせよ、男女の溝は深い……気がします。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●アナキンが初めてC-3POを作ったとき、彼はジャンクヤードで仕事をしていた。なので言語データがそのジャンク船の中にあったのだと思うよ。

↑読書家が見つけたのか。

↑それは文字通り映画にあったけどね。

●HK-47を見てみろよ。ジャンクに数回行ったがいつも戻ってくる。
寝る前に男女が考えていることの違い01

●違うよ。C-3POは元々アナキンの母親のためのお手伝いロボットだった。通訳機能はなかった。その後、別の目的に利用するために作り変えられ、プロトコル(儀礼・通訳用)ドロイドとなった。みんなにとても気に入られ、少し嫌われた。

●ダークサイドは、多くの才能や考えを持ち、そして不自然への道に進む。

●アナキンはC-3POを1から作ってない。何か起こってパーツがジャンクヤードに行ったときに、アナキンが見つけて組み立て直したんだ。

●じゃあなぜ、C-3POはアナキンを「メイカー」と呼ぶんだ。

↑「リメイカー」では、バカっぽいだろ。

↑じゃあ、リーーーーーーーメイカーは?

↑リーーーーーーーーーーーだけでいいと思う。

●おそらくスターウォーズのC-3POに相当する新しいRAMを入れられ、それまで使っていた古いROMは保持されたんだ。彼らは記憶抹消ドロイドについてもよく話しているしね。


男女の違いよりも、主にスターウォーズの世界設定についての熱い議論が交わされていました。

こうしたことを考えているときの男性を見て、勘違いする女性も多いのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(12)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。