2018年12月10日 23:39

「うちのオフィスで一番素晴らしいアートが…窓だったとき」

 

うちのオフィスで一番素晴らしいアート
オフィスや家の中に絵の1つや2つ飾ってあるところはありますが、とあるオフィスで、飾ってある絵よりも窓のほうがアートだったと話題になっていました。

写真をご覧ください。

Best artwork at my office was just a window. from r/pics

壁にはおしゃれな絵が2つ。

しかしながら、それらをはるかに上回る鮮明なアートが左上に。

自然の美しさこそが、最高の芸術なのかもしれません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●最初の仕事は老人ホームだった。 スタンリーというおじいさんが夕日を見ては「これは世界がお前を好きだよと知らせるサインだよ」と言っていた。それから美しい色の空を見たびにそれときのことを思い出す。

↑そういう小さな逸話は自分を笑顔にする。

●その場所に窓があるのを変に思う人は他にいる? 自分は全体のバランスを理解していないのかも。でも美しいけどね。

↑もしかしたら地下なのかもしれない。

↑それならわかる。

●窓にあるのは木? それとも低木?

●木の枝の様子やアングルから考えると地下のように思えない。

●窓があるだけでラッキーだよ。うちの上のオフィスの半分は窓がゼロ。

●わお、それはきれいな窓だ。

●オフィスに窓があるなんていいな。自分はテレコム・セントラル・オフィスで働いているが窓はない。

●アリゾナ州?

(投稿者)シカゴだよ!


窓の景色は変動するので年中楽しめそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。