動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年12月14日 21:30

猫の飼い主「毛布泥棒の犯人…いや犯ニャンを見つけてしまった」(動画)

 

毛布泥棒の犯人00
海外のとあるお宅で、ベビーベッドから「毛布」がなくなる事件が発生。

カメラが犯人の姿をとらえていました。

事件の一部始終をご覧ください。


Blanket thief - YouTube

毛布泥棒の犯人01
ベビーベッドの上に、1匹の猫。

毛布泥棒の犯人02
毛布の端をくわえて引っ張り……。

毛布泥棒の犯人03
そのままベッドから下りました。
そう、毛布を盗んだ犯ニャンは、こちらの猫だったのです!

毛布泥棒の犯人04
一瞬、カメラを見て立ち止まりますが……。

毛布泥棒の犯人05
何事もなかったかのように別の部屋へ。

やはり寒い時期は、猫も暖かい毛布が欲しくなるようです。ぜひにゃんこ専用の毛布を買い与えて欲しいものですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。