2018年12月15日 20:26

食卓用のスプーンで作った「鳥」のすばらしいクオリティ

 

スプーンを組み上げて作った「鳥」00
食卓用のカトラリーを素材にして動物を作るアーティストが、海外掲示板で人気を呼んでいました。

スプーンを使った「鳥」をご覧ください。

Made From Spoons from r/pics

スプーンで出来たステンレスの鳥!

翼や体にスプーンならではの丸みがあります。

顔や尾の部分は柄入りの素材を使っているなど、細部までこだわりを感じますね。

アメリカ在住のアーティストであるマット・ウィルソンさんの作品で、スプーン、フォーク、ナイフなど使った動物アートを作っているとのことです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●このアーティスト、マット・ウィルソンは他の動物を作るのにスプーン・ナイフ・フォークを使っているよ。
スプーンを組み上げて作った「鳥」01

↑こういう創造性が大好き!

●だれかフォークについても言ってくれよ。

●曲がるのはスプーンではない自分だけなのだ。

●小さなサムネイル画像を見た段階では、サイバー風の何かに見えた。

●ぜったいにハサミが見える。あと自分にはカワセミに見える。

↑くちばしはハサミだと思う。そして脚はフォークだ。目は何で出来てるのかはわからないが、クリップみたいに見える。

●すばらしくて、完全なオリジナルだね。

●これはすごい。自分もメタルワークをしてみたいと思っていたけど、手を出せないままだ。ポケモンのエアームドを思い出した。
スプーンを組み上げて作った「鳥」02


マット・ウィルソンさんの他の作品はインスタグラムで見られます。
Matt Wilson@airtightartwork

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。