動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年12月15日 22:47

猫「ニャンで通れないの!?」ガラスを通り抜けようとする(動画)

 

猫「ニャンで通れないの」00
ペットを見ていると、ときどき賢いのかおバカなのかわからなくなるときがあります。

どうにかガラスを通り抜けようとする猫の姿が、キュートだと人気を集めていました。

動画をご覧ください。

What sorcery is this?!

猫「ニャンで通れないの」01
建物の中に入りたい猫。
前足でシャカシャカとガラスを擦り……。

猫「ニャンで通れないの」02
ピタッと制止。

猫「ニャンで通れないの」03
「ニャンで入れないの!?」
と納得いかない様子です。

猫「ニャンで通れないの」04
しばらくガラスを擦ったあと、最後はその場を去っていきました。

ガラスがあまりにも綺麗で、ここから中に入れると勘違いしてしまったのかもしれませんね……。

スピード感ある猫の動きが、ニャンとも可愛らしい動画でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。