2018年12月16日 15:56

「値段は安いけど高級そうに見える物があったら教えて…」気になる回答いろいろ

 

「値段は安くても高級そうに見える買い物は何だった?」
安い買い物をしても、他人から高級品のように思われることがあります。

「値段は安いけど、金持ちに見える物は何ですか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

What's a really cheap item you can buy that can make you look incredibly rich?

●色の黒いクレジットカードだな。ブラックカードでなくてもよい。単に黒かったらよい。

↑自分もそういうカードを持っている。見た目がクール……でも自分のカードの上限は2500ドル(約28万円)だよ。ハハハ。

↑自分は金属製クレジットカードを持っている。でも上限はたった50ドル(約5600円)。泥沼にはまりやすいので上限は高くなくていい。
(※日本で発行されている金属製は、ラグジュアリーカードとアメリカンエキスプレス・センチュリオンカードの2種類)

●うちはレター類はすべて封蝋を使っている。クリスマスカードを送るときは由緒ある家のように見えるよ。
封蝋

●3枚重ねのトイレットペーパー。去年うちに友人が泊まっていったが、トイレに行った後、他の友人に「彼らはお金を持っているわよ、いいものを使ってる」と話していたらしい。

●安いスーツを仕立ててもらう。安くてもきちんとフィットするように仕立ててもらうと、単なる高いスーツはしょぼく感じるよ。

●億万長者がいつも着ているグレーのシャツ。
マーク・ザッカーバーグ

●リビングルームにある小さなテーブルの上にピッチャー(水差し)とグラス2個。

↑レモンスライスとキュウリスライスを入れると効果的だよ。

●キャビネット下の照明。充電できてマグネットで止められるものがアマゾンで30ドルで売っていた。カウンター下などを照らして「カスタムメイドでそこに配線してもらった」みたいに言えば完璧さ。

●空ビンにレモンとかドライパスタなどを入れておく。いきなりきちんとしている人だと思われる。

●ちょっと変わったペットを飼っている人はとても裕福に見える。実際は貧困層でもね。

●アップストアに「I'm Rich」と言うアプリがある。値段は1000ドル(約11万円)で、してくれることといえば、開くたびに「あなたは金持ちだ」と言ってくれる。ときどき24時間限定で無料で配布している。そのときに手に入れて、友人にクレイジーなほど(1000ドルのアプリを買えるほど)リッチだと思わせることができる。

●カフスボタン。もちろん正しいシャツも必要である。

●万年筆。

●金属製のカミソリを使っている。色はゴールドでミリオネアの気分だよ。

●レモンの入ったボウル。

●デカンター。
デカンター
(※びん詰めのワインを飲むとき、びんの底に沈殿しているおりを除くためにワインを移す容器)

●物ではないけど、良い姿勢、マナー、そしてエチケットだね。

●高級な水。飲まなくてもいい。冷蔵庫に永遠に置いておくとよい。

●高級車のキー。

●パイナップル。

●イミテーション石で作られたジュエリー。

●ハーバード大学のトレーナー。

●ケーキ用のフォーク。


ちょっと背伸びしたいときの、はったりグッズとも言えますが、満足度は高いようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。