2018年12月18日 20:00

「猫3匹に平等にエサをあげても…なぜかこうなってしまう!」猫にはよくある理屈

 

3匹の猫のエサの食べ方00
ペットを複数飼う場合に気を使うのはエサを与えるとき。公平にしないと争いが始まってしまいかねません。

猫3匹に同時に平等にごはんを与えたら……どうなったのか結果をご覧ください。

These cats from r/AnimalsBeingDerps

な、なんてこった……。

素直に目の前のボウルだけに手を出せばいいものを……。

相手のエサのほうが多く見えてしまう習性なのでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●猫のごくありふれたロジック。他の猫のエサはいつも良く見えるんだ。

↑うちの猫は文字通りボウルを替える。変なやつらだ。

↑おい、猫たちはバラエティに富んでいるのが人生のスパイスだと思っているんだ。

↑スパイスが人生なんだ。

↑うちの犬と猫は、お互いのエサのほうが興味深いと思っている。

●間違いなく猫ロジック。うちには5匹いるが、いつも最後は結び目が出来る。

↑うちの猫たちは、これをうちの犬たちにする。だがその反対はない。犬たちはいつも「なんとかしてよ」と言う目で見てくるだけである。

●これが男性が用を足すときだと想像してみよう。

↑流れを交差させてはいけない。

●かわいそうな茶トラ。きっと「陰陽」猫コンビにうんざりしているんだ。

●猫は笑えるほどに奇妙な生き物。

↑しかも理論的だと言わんばかりの態度をするんだ。猫たちは体をエサからブロックしようとしている。

↑ラジオ、テレビ、遊び……猫がトップ5のエンターテイメントに違いない。

●空腹な猫たちは、きっと自分のところにもエサがあることに気づいていないのだろう。


うちの猫も一緒だという意見がたくさん寄せられていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。