動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年12月18日 21:30

リスのやりとりがまるでディズニープリンセス…配達員に起きたミラクル(動画)

 

ご機嫌な配達員とリスのやりとり00
とあるお宅に荷物を届けにきた運送会社のドライバー。

玄関先で住人を待っていると、そこへ1匹の野生のリスがやってきて……ほのぼのとしたやりとりに癒やされる人が続出していました。

動画をご覧ください。


Squirrel Says Hello to UPS Delivery Driver - YouTube

ご機嫌な配達員とリスのやりとり01
こちらは玄関に設置された監視カメラがとらえた映像。
陽気なドライバーが、リズムをとりながらノリノリで住民を待っています。

ご機嫌な配達員とリスのやりとり02
すると突然、ドライバーの肩に野生のリスが飛び乗ってきました。

ご機嫌な配達員とリスのやりとり03
最初はリスに驚いたものの、すぐに満面の笑みを浮かべるドライバー。

野生動物に懐かれる様子が、ディズニープリンセスのようだと言われていました。

プリンセス顔負けの男性たちの姿は、以下の記事もご覧ください。
「オレって完全にディズニープリンセスだよな?」と言い張る男たちの写真いろいろ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。