2018年12月20日 11:44

「キツネのクリスマスライトを飾ったら…本物のキツネがやってきた」ちょっぴり切ない出会い

 

キツネのクリスマスライト00
海外のお宅では、クリスマス用にこのキツネのデコレーションライトを作ったとのこと。

すると、あまりにも魅力的だったのか、本物のキツネが様子を見にやってきたそうです。

I think someone has a crush on my Christmas light decoration from r/aww

ホントだ、キツネがやってきてる!

覗いてるだけでなく、座って眺め続けるキツネ。

友達になりたいのか、恋人になりたいのか……。いずれにせよ願いが叶うことはないと思うと、少し切ない気持ちになりますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●今日見たなかで一番キュート。

↑それは君が今日1日鏡を見てなかったからだろう。

↑女心をもてあそんでるな。

●まるでアニメの少女にに惚れた、動物園の檻の中に入れられたペンギンのようだ。

●「ところで今夜の君は信じられないほど美しいよ。君は実際に光り輝いてる。もしかしたら光かもしれない」

↑その映画が好きだった。

↑どの映画?

↑「ファンタスティック Mr.FOX」
Wikipedia

●なんてこった。キツネは本当にかわいくてふさふさだ。

↑だが彼らの登場は悪夢の始まりなんだ。

↑おーまいがっ、うちの裏の森にいるキツネたちの繁殖シーズンはクレイジーだよ。真面目に人間の女性が誘拐されたんだと思ったよ。本当に怖かった。

●これはかわいい。キツネは好きだ。

●彼はきれいに座っている。彼女に会わせてあげて、その様子をドキュメンタリーにしよう。

↑デコレーションがぐちゃぐちゃになる。

●デコレーションがハードにプレイしてる。

●誰かそのキツネのライト・デコレーションのリンクを知っていたら教えて。

↑去年ターゲット(アメリカの大手スーパーマーケット)で売っていた。


野生動物をおいそれと家の中に入れるわけにはいきませんが、クリスマスライトのデザインがかわいいと評判になっていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。