2018年12月22日 15:00

「留守中に野生のクマが侵入していたので監視カメラを確認したら…」→ピアノを弾いていた

 

クマが家宅侵入、ピアノを弾きに来たらしい00
コロラド州の住人が帰宅すると家が荒らされていて、すぐに警察に通報したそうです。

監視カメラの映像をチェックしたところ、野生のクマ侵入している!

さらに驚きなのは……クマがピアノを弾いていたことでした。

Does this count? : ANormalDayInRussia

クマが家宅侵入、ピアノを弾きに来たらしい01
@adndotcom

「クマが家宅侵入し、ピアノを弾くがあまり上手くはない」

ピアノの前にいる! しかも鍵盤を叩いてる……。

実力のほどはわかりませんが、Twitterの紹介ではこのように説明されていました。

このTweetに対して返信があり、
クマが家宅侵入、ピアノを弾きに来たらしい02
「彼は最大の努力をしてるんだ、ビッチめ」と、クマをかばうコメントが付いておりました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはアメリカの普通の日。

↑クマを銃で誰も撃たなかっただろ。

↑これはコロラド州であってテキサス州じゃないんだ。
(※テキサス州は銃のイメージが強い)

●このクマはがんばりが足りない。うちに家宅侵入したクマなんか、リストの曲を完璧に弾きこなしていたぞ。

●なぜクマのピアノが下手だと恥をかかすんだ。明らかに彼には練習する機会が少ないじゃないか。彼なりにはベアスト(※)を尽くしている。
(※ベアとベストを掛けている)

●コロラドはロシアにあるのか。

↑自分はコロラドに住んでいるが、基本的にアメリカのロシアなんだ。

↑それはアラスカだろ。

↑アラスカを忘れていた。だがコロラドも似たような雰囲気はある。

●ほれ。(※監視カメラの映像、音声付)

Bear Breaks Into Colorado Home, Plays Piano - YouTube

↑これはピアノを弾いてると言えない。

↑自分だって初めてじゃうまく弾けない。

●ロシアならソナタのひとつやふたつくらい弾いて、終わったらお辞儀くらいはする。


コロラド州はクマがそこら中にいることはロシアと似ているとのこと。

ちなみにクマは開いていた窓から入ったとみられています。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。