mayuna3d / URL
2018年12月24日 22:32

ゆったりのんびり…台所でサラダを食べるナマケモノ(動画)

 

台所でサラダを食べるナマケモノ00
こちらは海外のとあるキッチンで撮影された動画。

優雅にお食事を楽しむナマケモノの様子が、可愛過ぎると人気を集めていました。

見ているこちらまでのんびりした気持ちになりそうな、癒やしの動画をご覧ください。

台所でサラダを食べるナマケモノ01
キッチンカウンターに横たわる、もふもふの物体。
カメラが近付いてみると……?

台所でサラダを食べるナマケモノ02
お皿を枕にして、豪快にサラダを食べるナマケモノがいました!

台所でサラダを食べるナマケモノ03
戸棚の取っ手に足を引っかけて、ゆったりのんびりお食事タイム。
キッチンを散らかされても、この幸せそうな顔を見たら怒れません。

台所でサラダを食べるナマケモノ04
なかなか近くでは見られないナマケモノの毛並みもしっかり映っていて、貴重な動画でした。

どんな感触なのかも気になりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。