2018年12月25日 12:44

「弟のクリスマスプレゼントをコンクリートでラッピングしてみた…」いったい中身は何?

 

クリスマスプレゼントをコンクリートでラッピング00
欧米のクリスマスラッピングは凝ったものが珍しくありませんが、なんと弟へのプレゼントをコンクリートでラッピングした人がいました。

いったいどういう状況なのか、ご覧ください。

I wrapped my brother's present in cement... from r/funny

文字通りのコンクリート!

ちゃんと砕くための金づちまで付属してあります。

「毎年プレゼントを考えるのがハードになったので……」と、ダジャレめいたメッセージが添えられていますが、サプライズのためにこれだけの手間をかけるのだから、ある意味愛情が大きいのかもしれません。

いったい中には何が入っているのでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●中には何が入っているんだい?

↑子犬。

↑卵1パック。

●もう1つハンマーを入れてあげるべき。

↑のみだな。

●なんてこった、これを自分の妹にやりたい。

↑うちは妹に毎年コンクリート詰めをやってるよ。
クリスマスプレゼントをコンクリートでラッピング01

●これのフォローアップが見たいな、いったい何が中に入っているのかが知りたい。

●これを兄弟からされたよ。もう弟をからかってやろうというその意志にこちらの心が解けるよ。とにかく誇りに思うね。兄貴が好きだぜ。

↑うちの兄貴は大敵だね。相手を凝らしめるためにこれをやる。さらに自分でハンマーも見つけてこなくちゃいけない。

↑オレなら兄貴の頭でコンクリートを割る。

●ハンマーで中の大人のおもちゃが壊れたらどうするんだよ。

↑そのハンマーにサバイバルできない大人のおもちゃは戦いには使えない。

●中にはちゃんと壊れないものが入っていますように。

●結局何が入っているの?

(投稿者)プラスチックの恐竜だよ。

↑彼が掲示板を見ませんように。

↑トップページに来てしまったじゃないか。

●最悪の兄だろ。

(投稿者)姉だよ。

↑もっと最悪だった。

●そんな大変なことを恐竜のために? なんてこった。

(投稿者)他にもギフトカードが入っていたかも。でも恐竜が一番重要なところ。


プラスチックの恐竜が入っていたとのことですが、うっかり壊さずに済んだようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。