2018年12月30日 00:23

飼い主が倒れて救急車に運ばれようとしたそのとき…愛犬が必死に守ろうとする

 

飼い主を守る犬00
こちらの犬が興奮しているのは、飼い主が倒れて救急車に運ばれようとしているため。

必死で主人を守ろうとする様子が感動を呼んでいました。

Nothing will stop this dog from protecting his owner : aww


Protective Pup Worries Over Owner - YouTube

飼い主を守る犬01
他の男性が、救護の邪魔にならないようにと押さえつけているのですが……。

飼い主を守る犬02
いても立ってもいられず動き続け、ついにすり抜けてしまいました。

飼い主を守る犬03
飼い主の元へとダッシュする犬。

飼い主を守る犬04
タンカに横たわった主人を守るように、救急隊を威嚇。

飼い主を守る犬05
そんな愛犬の行動をなだめようと、倒れた状態で腕を出す飼い主。

絶対に飼い主を守ってやるんだという気迫を感じます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●いい犬だって? 違うよ最高の犬だよ。

↑もし人が犬を鑑にして振る舞ったら、この世界はすばらしいところになる。

↑でも、みんな医療を受けられなくなってしまう。

↑この子は違うぞ。

Police dog performs CPR on officer - YouTube

●うちの犬もこんな風にしてくれると思いたいが、うちはハスキーできっとこれをチャンスとばかり冒険に出かけていってしまうだろう。

↑うちもハスキーだが、100%間違いなくこれを逃げるチャンスに使う。そして2時間くらいして帰ってきたら、なぜ家に入れてくれないのかと思うだろう。

●オレも犬を飼おう。

↑飼ったら、今までどうして飼わずに生きてきたんだろうと思うよ。

↑もう欲しがり屋だし、困りものだし、家は臭くなるが、胸が張り裂けそうになるよ。その価値がある。

●うちの犬は今朝4時にベッドの上に吐き戻して僕を起こした。がんばれ。

●これが忠誠。

●「僕は彼と行くんだ、他にない」

●なんていい子なんだ。飼い主が無事でありますように。

●この犬は喜んで飼い主のために銃弾を受けそうだ。

●この犬をなだめるために彼が手を差し出したところでぐっときた。

●いい犬は人を噛まないよ。そういうフリをするだけだよ。

●うちの犬なら「知らないたくさんの人がいる。そして飼い主は僕が新しい人と出会うのを止められない。最高の日だ」

●なんて動画だ。スイートな犬が噛むことはしないで、飼い主は犬を慰めるために手を伸ばし、もうあまりにたくさんのスイートがこの中に入っている。

↑自分が注目したのは、この犬は医療を行う者に攻撃的ではなかった。単に飼い主と一緒にいたいだけだった。


飼い主の男性が倒れてから近隣の人が撮影したようで原因は不明ですが、犬のためにも飼い主が無事であることを祈ります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。