2019年01月04日 00:16

海外の少年「今年の大みそかは…家で姉と過ごすことに決めた」→そのときの写真が世界中の男性からうらやましがられる

 

大晦日を姉と過ごす少年00
欧米の年末年始の過ごし方は日本とは逆で、クリスマスは家族と過ごし、ニューイヤーナイトと呼ばれる大みそか〜元日は恋人や友達と過ごすのが一般的とされています。

ある少年が、ニューイヤーナイトを自宅で姉と過ごすことになったのですが……その写真が大変うらやましがられていました。

My friend’s cousin stayed home New Year’s night so he could spend it with his sister. from r/funny

家中、姉の友達だらけ!

リア充という言葉がぴったりの華やかな様子。少年もうれしそうな笑顔ですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「そうだよ、今年はちょっとニューイヤーパーティは大人しくしていようと思うんだ。なのでオレのことは気にせずに出かけてくれ」
電話を切っていきなりこの写真を送りつけるのさ!

●少年の笑顔は「絶対にこの写真は一生見せびらかし続ける」と物語っている。

↑そりゃ、オレなら卒業証書の横にいっしょに飾っておく。

●なんてこった。何人のお姉ちゃんがいるんだよ。

●もうそのニヤニヤ笑いを叩き消せない。

●きっと彼の最高、あるいは最悪の決断だっただろう。

↑最悪……だろう……その黄色い声の量を想像したら……。

↑ラスベガスに6人の女性と行ったことがあり、自分だけが男だった。なのでそれは正しい。

●彼はシャワーを浴びる前に排水パイプを掃除しないとな。

●違うと思う。これは彼女たちが出かける前に少年が写真を撮ったんだよ。そうでなけりゃ、その時点でみんなよそゆきできれい過ぎる。あるいは自分が老けすぎてメイクがもう年齢を隠してくれないからか。あるいは両方か。

↑そうだな。彼は普通のTシャツだしね。

↑この家のバスルームを見たい。きっとトルネードが通ったあとのようだよ。

●これはパーティの最初の1時間の写真のようだな。誰かがつぶれる前のね。

↑最初の1時間? 最初の5分だよ。

●その晩、少年は大人になったのでした……。

●「みんな、僕の名前はクリス、誰か間違いを犯したい人はいる?」

●これはハイスクール・バージョンの独身パーティのようだ。

●お姉ちゃんは左から2番目?

↑すぐ手前にいる娘のほうがそっくりだと思う。

●69年くらい経ったら、誰かが「これはオレのおじいちゃん」と言ってネットに投稿するんだ。

●そして残りの夜を、ずっとひとりでゲームして過ごしたんだ。

●彼女たちは全員14歳か22歳。どっちと言われても区別がつかない。

●オレのじいちゃんが言ってた。「1人の女の子は1人、2人の女の子も1人、3人の女の子はいないのと同じ」


ここまで女性率が高いと、意外とつらいものだという意見もありました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(18)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。