動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年01月04日 23:13

犬「浮気はやめて!」飼い主に嫉妬して実力行使に出る(動画)

 

犬「浮気はやめて!」00
甘えん坊なペットは、飼い主さんの周りのありとあらゆるものに嫉妬することがあります。

こちらのワンちゃんのやきもち妬きな“ある行動”が、動画サイトで人気を呼んでいました。

動画をご覧ください。


Dog Shuts Laptop After Catching Owner Looking at Cat Pictures - YouTube

犬「浮気はやめて!」01
ノートPCで大量の「猫画像」を眺める飼い主さん。
すると次の瞬間……。

犬「浮気はやめて!」02
突然PCが閉じてしまいました。
一体なぜ? 誰の仕業? と飼い主さんがカメラを上げてみると……。

犬「浮気はやめて!」03
そこにいたのは、こちらのワンちゃんでした。
「ご主人、浮気はダメ!」なんてセリフが聞こえてきそうです。

ただでさえかわいいペットにこんな行動をとられたら、どんな飼い主さんもメロメロになってしまいますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。