2019年01月06日 14:57

「1984年の父 vs 2018年の僕」ピラミッドの前で比較した写真がこちら

 

父と僕
1984年にメキシコ・マヤ文明の遺跡「チチェン・イッツァ」で記念撮影をしたというお父さん。

その息子にあたる人物が同じ場所&同じポーズで撮影し、海外掲示板に投稿したところ人気を博していました。

比較写真をご覧ください。

My dad vs me. 1984 vs 2018. Chichen Itza. from r/OldSchoolCool

おおー、さすが親子だけあって、そっくり!

手に持っている缶がおもちゃのように小さく感じるので、2人ともかなりの巨漢であるところも似ているようです。

息子さんのほうがややスリムですが、あと10年ビールを飲み続ければ、体型もぴったり一致するかもしれませんね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●2人とも消防士?

↑州警察だな。

↑消防士として言うが……これはかなり過小評価されたコメントである。
なぜなら少なくとも自分の当番のときに4人は、彼らと完全に同じ見た目のやつがいる。見せびらかし大尉と呼んでる。

●そのヒゲは写真のためだけに伸ばしたのかい?

↑写真をちゃんと見たかい? それは新しいヒゲじゃないね。もう生まれつきのヒゲだよ。

●1984年のチチェン・イッツァの庭師は明らかにクビになったんだな。当時あった芝生が完全になくなっている。

↑その芝生について謝罪します。その芝生の件でクビになった庭師についての責任者もクビになっています。

↑庭師の代わりに空師を雇ったかのようだ。空は青くなった。

↑単にカメラ性能が良くなっただけだろう。

●本当に親子? あまり似てないんだけど。

●オレは、ダイエット写真かと思った。

↑父親のほうがより筋肉質だけどね。太いけど筋肉もある。

●ちょっと投稿者に聞くが、これは両方おまえで30年おきに投稿してるってわけじゃないだろうな。

↑そんなことが可能なのか、それはいったいどんなチートコードなんだよ。

●手に持っているそは何? アリ用の缶?

↑多分モンスターサイズの手なんじゃないかな。

●ビールは数本飲まないと、おっつかない。

●投稿者の息子は、将来ここですごい人気が出ると思う。
(3世代の比較写真が撮れるから)

●30年経ってもまだあるのはすごいこと。

↑そこがスターバックスじゃないことが驚きだ。

●2人の手を見てみろよ。

●わお、全く同じ写真だが、お父さんのほうが離れて立ってるね。彼の写真のほうが入口がもっと見えているので。

(投稿者)その通り!父は小さなテンプルの上に乗っているけど、今はそこに上がることは許されていない。

●良いヒゲである。


将来は、比較写真用に先祖代々受け継いでいくポーズなんてものが流行るかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。