2019年01月06日 22:08

「釣った魚を大きく見せる道具が発明されていた…」魚以外にも応用が利くかもしれないツール

 

釣った魚を大きく見せる道具
大きな魚を釣ることは、釣りの醍醐味のひとつ。

SNSに自撮り写真を投稿するのであれば、少しでも大きな魚を釣ったところを自慢したいことでしょう。

そんな釣り人たちのための「釣った魚を大きく見せるツール」が海外掲示板で人気を呼んでいました。

How to get "bigger" fish from r/funny

まあまあかなと思える左の魚が、「フィッシュフィンガー」と呼ばれるツールを使うだけで、右のすばらしいサイズに巨大化!

からくりは写真の通りの遠近法利用ですが、写真そのものには一切の合成は加えられていません。

これなら手もくさくならずに済みそうですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●商品レビュー
★★★★★
「良い製品だと思い3週間前に手に入れました。
いろいろなものを大きくしてくれる。とくに出会い系サイトでマッチングが増えました。2度目のデートはないけど星5です」

●これって男のプライベートな場所にも使えるかな? あくまで友人のために聞いているんだけどね。

↑それは小さな手だと効果的。

●でもオレは黒人なんだけど……。

●日焼けした手のバージョンもある?

↑ないけどスプレーでいけると思う。

●この世にはいつも「より大きい魚」がいる。

●Before写真でも、そんながっかりした顔はしなくていい。十分に大きな魚だ。Afterの写真は現実的でない巨大さだ。

●これは釣りを違うレベルへ持って行ってる。

●なぜ彼は腕を前の方に出さないんだ。

↑それは失礼なコメントだぞ。彼はT-Rexなんだ。そういうことは言っちゃいけない。2019年だぞ。

●自分は黒人だがこれを買って、みんなを驚かせる。


ちょっとしたジョークグッズですが、魚以外の写真でも応用が利きそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。