2019年01月08日 12:28

「うちの犬に有名なクマのコスプレをさせたら…本物そっくりになった」心奪われる人が続出する

 

パディントン・ベア00
クマのキャラクターで有名なのは「くまのプーさん」だけではありません。

同じイギリスの作家であるマイケル・ボンド氏が描いた作品「くまのパディントン」も世界中で知られ、2014年と2017年には映画化もしています(「パディントン」「パディントン2」)。

さて、パディントンの特徴と言えば、赤い帽子に青いダッフルコートを着た背丈の低いクマ。

「ポメラニアンにその格好をさせてみたら、パディントンそのものになった」と海外で話題になっていました。

The key to world peace from r/wholesomememes
Roisinさんのツイート

完全にパディントン!

ポメラニアンがクマよりクマらしくなるとは……。

あまりにかわいらしさから、「世界平和はこの存在によって達成されるのではないか」と人気を呼んでいました。

ちなみに第28回東京国際映画祭に登壇した映画版はこちら。
パディントン・ベア01
credit:Dick Thomas Johnson(Wikipedia

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●そのお知らせのバーが気になる。

↑それにこれはインスタグラムの投稿がツイッターに投稿されてそれがFacebookで投稿されたスクリーンショット。

↑それが掲示板に。

↑5%のバッテリー残量も気になる。

↑早朝6時だし。

●「パディントン」と「パディントン2」は子ども向け映画の中では最高だよ。2は最高のコメディでもある。本当に詳細までよく作られている。時代を超越しているし、プロダクション・デザイン、きっちりした脚本、すばらしい演技、心温まる環境に、古風なイギリスの感受性。傑作だよ。自分はこの手の称賛は軽く言わないし、多くの人の気持ちを上げてくれる。ぜひ見てほしい。

↑みんな子どもの映画だと思っているが、これらは大人が楽しめる。自分もそのすばらしさに驚いたほどだ。

↑同意。もっと多くの人が「パディントン2」を見れば、世界はもっといいところになる。

●そのバーティ(ポメラニアンの名前)が大好き。彼がハッピーでありますように。

↑自分もその犬のクマに夢中。彼は最高。

●ポメラニアンって犬の種類というより、植物の種類のように聞こえるのは自分だけ?

●それはコスプレというより本物のクマではないか?

●頼むから充電してくれ。

↑彼に好きなだけマーマレード(パディントンの好物)を与えてほしい。


ぎゅーっとさせてと願う人が続出していました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。