2019年01月09日 00:21

強盗が女性を脅したら現役の総合格闘家だった→顔が変形するほどボッコボコに…ブラジル

 

強盗が女性を襲ったら現役の総合格闘家だった00
ブラジル・リオデジャネイロで、強盗が若い女性から携帯電話を脅し取ろうとしたところ、返り討ちに遭いました。

なぜならその相手は「鉄の女」の異名を持つ、現役の総合格闘家だったのです。

UFC fighter Polyana Viana beats up would-be mugger - YouTube

ポリアナ・ヴィアナさん(26歳)は、深夜にアパートの前でUberを待っていたところ、犯人の男が近づいてきて「銃を持っている、携帯電話を渡せ」と脅されました。

強盗が女性を襲ったら現役の総合格闘家だった03
夜中にスリムな若い女性が1人でいるとなめていたのでしょう。しかし、ポリアナさんはUFCストロー級の現役ファイターだったのでした。

彼女は冷静に男を見定め、銃はフェイクだろうと看破しました。仮に本物でも抜かれる前に倒せると判断。

次の瞬間には顔面に2発のパンチをお見舞いし、裸締めで押さえ込みました。ちなみに彼女の読み通り、銃はボール紙のフェイクでした。

警察が到着したときには、顔面は腫れあがり出血していたとのことで、彼女のツイッターには写真が上がっています。
Polyana Viana@Twitter)(閲覧注意)

強盗が女性を襲ったら現役の総合格闘家だった05
現在10勝2敗と優秀な戦績を収めているポリアナ・ヴィアナ選手。(POLYANA VIANA"DAMA DE FERRO"

実際のファイト映像は以下よりどうぞ。

Polyana Viana vs Karolina Teles no Jungle Fight 81 - YouTube

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(12)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。