2019年01月12日 15:00

父親「妻と娘たちの笑顔が撮りたかった…だからつい親父ギャグを言ってみた」→実際に撮れた写真

 

「妻と娘たちの笑顔を引き出したくて親父ギャグを言ってみた」00
家族写真を撮るなら、やはり笑顔の写真が一番だと考えた海外のお父さん。

妻と娘たちの笑顔を引き出したくて、親父ギャグを言ってみたそうです。

その結果、撮れたものをご覧ください。

I needed my wife and daughters to smile during a photo shoot, so I told a dad joke. from r/funny

これぞ親父ギャグへのリアクション。

4人が4人とも、あきれ顔や、白けた表情。これもひとつの親父ギャグパワーなのでしょう。

しかしそれ以上に気になるのが……みんな顔がそっくり!

お母さんの遺伝力の強さに驚きですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●母親のクローンたちは感心するほどだ。母親は誇りに思っているにちがいない。

↑4人もいる!

●まちがいなくその妻は強い遺伝子を持っている。

↑彼女はコピー機だな。

↑「ひどいコピー機だった。各コピーにはどれも不完全な部分があり、1つを作るのに9か月もかかる」
★☆☆☆☆

●卵が強い。

●間違いなく彼女は、Ctrl+V(※)を3回打ったな。
(※Windowsのペースト(貼り付け)のショートカット)

↑そうだよ。真面目にすごいクローニングが行われたと思う。

●これは親父ギャグスレの背景にしたらいいと思う。
親父ギャグに対する4つのリアクションが見られるんだ「ショック」「軽蔑」「嘆き」「軽いあしらい」

↑署名した!

●「なあ、おまえには3Dプリンターの妻がいるのか?」

↑いや、真面目にラボのレプリカのようだよ。父親はもう参加していない。

↑その女性は真面目に人間3Dプリンターだよ。

●最初、これは1人の顔をコピーして作った合成写真だと思ったよ……。わお、家族は本当にみんなそっくりだ。みんな母親似。

↑単性生殖だな。

●彼女の遺伝子はお前の遺伝子を無効にしたな。

↑そうだ。ここからわかるのは父親の髪の毛の色と耳(何かを与えようとしてるだけ)。これは投稿者の遺伝子が弱いか、彼女の遺伝子がスーパーパワーを持っていて優性遺伝かだな。

●彼女は浮気しても全くバレないと思うよ。

●写真のフェイススワップ(※)をしても何ら変わらないと思う。
(※顔交換アプリ)

↑誰かやってみてよ。

↑ほれ。
「妻と娘たちの笑顔を引き出したくて親父ギャグを言ってみた」01

●それで、どんな親父ギャグだったんだい?

(投稿者)いっぱいありすぎて、正直どれを言ったのか覚えていない。

●テレビ番組のプロモーションを見ているようだ。

●同じ人の年齢違いを撮ったと言っても信じそう。


親父ギャグのリアクションもさることながら、娘たちがあまりに母親に似ていることから、それを感心する声ばかりでした。

こんなにそっくりな母と3人娘というのも驚きですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。