2019年01月14日 13:20

「ペンを髪留めの替わりに使わないほうがいい理由は…彼女の後姿を見ればわかる」

 

ペンを髪留めにしないほうがいい00
身の回りにある棒状のものを、かんざしのように髪留めにして使うことがありますが、この女性のようにペンを使うときには注意が必要です。

だいたい想像はつくと思いますが……。

その理由がわかる写真をご覧ください。

At least it didn’t get on her shirt. from r/funny

「少なくともシャツにはつかなかった」

たしかに服を台無しにしなかっただけマシなのかもしれませんが、これはつらい。

そして、まわりの誰も彼女に教えてあげないのも酷い気がします。

やむを得ずペンを使うようなときは、逆向きに差しましょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●それは背中にある頭の動きのグラフである。

↑部分的な(動きの)グラフだね。彼女がうつむくときには記されない。

↑世の中には2種類の人がいる。
1.不完全な設定から未知の事柄を推測する人々。

●横から出ている顔が、彼女自身の顔のように想像してしまう。

↑そうすると彼女の左の人はフルートを吹いている。

↑もうそれにしか見えない。

↑見つけた。
ペンを髪留めにしないほうがいい01

●そして彼女は、商品タグのホルダーをバッグに残している。

↑もうその女はぐちゃぐちゃだな。

↑彼女が気に入った。

↑ぐちゃぐちゃな女を魅力的だと思ってしまう。そしてきれい好きな女も。基本的に女が好き。

●変わった宗教だな。

●タトゥーかと思って、何がおもしろいかわからなかった。

↑実際はクールに見える。

●描かれたパターンから判断すると、彼女は頭を後ろと左右にたくさん動かす。

●もしそれが自分なら2週間経ってもまだ消えないね。その部分に手が届かないどころか、ごしごしなんてムリだ。

↑なぜだ? ティラノサウルスの腕なのか。


消すのも大変でしょうが、海外なら変わったタトゥーだと思われるかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。