動物 / mayuna3d / URL
2019年01月21日 23:59

人気沸騰中の猫「ナルニア」ちゃん…柄がユニーク

 

個性的な柄の猫「ナルニア」ちゃんが人気沸騰中(画像)00
猫の毛色や柄にはさまざまな種類があり、どの猫にも個性があります。

今回ご紹介するのは、フランス在住の猫・ナルニアくん。お顔の色がちょうど半分に分かれた印象的なルックスが、世界中で人気を集めていました。

Instagramに投稿されていた写真をピックアップしてご紹介します。

ナルニアくんは、2017年3月生まれの男の子。 顔の半分はグレー、もう半分は黒というめずらしい毛色です。

飼い主のステファニーさんは、この個性的な見た目に一目ぼれして、すぐにお家に迎えることを決めたそうです。

見事に半分に分かれた毛色。

アゴと胸元と足元には白色も入っています。

あくび顔もキュート。

同居猫たちとも仲良しです。

もうすぐ2歳の誕生日を迎えるナルニアくん。いまや11万人以上のフォロワーをもつ、大人気ニャンスタグラマーなのだそうです。

その他のナルニアくんの写真&動画は、以下の公式Instagramからどうぞ。
AMAZING NARNIA Double Face@amazingnarnia

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。