2019年01月23日 12:26

「組み合わせると最高なのに…過小評価されてると思うものは何?」試してみたくなる回答いろいろ

 

過小評価されているコンビネーションは?
抹茶と和菓子のように、セットにすると引き立つ組み合わせというものがあります。

「2つを組み合わせるとすばらしいのに、過小評価されているものがあれば教えてください」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

What are some underrated combinations?

●コップ1杯の水&睡眠。

↑夜の水は最高の水。

↑夜中2時や3時頃の水だ。寝がえりを打って起きて冷たい水を飲む。

●耳栓&音楽ライブ。
それによって体験が薄れることはない。さらに耳鳴りはしなくなる。先に言うが耳鳴りは本当になくてよい。

↑あるいは聴覚を落としたくなかったらだね。

●黙る&聞く。

●自分のノートパソコンのカメラ&FBI。

●休日&新しいゲーム。

●静寂&昼寝。

↑うちの家の全員がそれを知っていたらいいのに。

●めちゃくちゃ熱いシャワー&冷たいビール。
特に長いハイキングのあと。

↑まって、説明して。それはシャワーのあと? それともシャワーの中で?

↑中でだよ。長い日のあとはビールを持って入るんだ。なぜかわからないが最もリラックスできるんだよ。

●チーズ&リンゴ。リンゴのスライスとチーズを一緒に食べるんだ。

●暖かい家&外の雪嵐。そして翌日が休みとわかるとき。

↑それは過小評価はされていないな。

●ワッフル&ピーナツバター。

↑ワッフルにピーナツバターとシロップをつけると、もうそれはべったりしてどろっとして最高に良い。

●フライドチキン&フォンデュ。
あまりにおいしすぎるので年に2回までにしている。

●クリームチーズ&ペパージェリー。

↑それは南の方の主食だ。

●辛い食べ物&チョコレート。

↑昔ショコラティエの会社で働いていたのだが、これはジョークでも何でもないが一番売れていたのは、ゴースト・チリ入りだった。自分は辛い物を食べられないので試さなかったけどね。

●ダブルインカム&ノーキッズ(共働き&子どもなし)

●コーヒー&アイスクリーム。

●音楽と長距離ドライブ。


ちょっと変わった食べ物の組み合わせもありました。試してみる価値はあるかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。