2019年01月26日 20:30

「セーラームーンやピカチュウなど有名キャラクターの顔を入れ替えてみた…」海外の感想いろいろ

 

顔と髪型の表00
アニメやゲームの有名キャラクターの顔を入れ替えると、どんなことになるのでしょうか。

「ガーフィールド」「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」「セーラームーン」「ピカチュウ」「ホーマー・シンプソン」の5キャラクターの顔を入れ替えた人がいました。

全通りの表をご覧ください。

Takes a while to process from r/funny

想像していた以上にインパクトが強い!

さずがは有名キャラクター、こんなにも癖が強いとは。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●全部めちゃくちゃ笑えた。でもピカチュウ顔のホーマーは……おーまいがっ。
顔と髪型の表05

↑本当に。全てのホーマーは傑作だよ。

↑早く「どぉっ」と言わなければ。【いつものホーマーのセリフ】

↑ガーフィールド顔のホーマーは、ラザニア食いながら自己満足したやつのようだ。
顔と髪型の表02

↑これを全部見た自分の感想は、マット・グレイニング(※)がいかに天才かってことだ。
(※「ザ・シンプソンズ」の原案者)

↑まって…どういうこと?

↑ホーマー・シンプソンズの顔がそれほど象徴的で、何と入れ替えてもすぐに認識できるからね。例えばセーラームーンの顔を見てみると、彼女の髪形でないと彼女だとはわからない。ピカチュウも同じ。だけどホーマーはどこにあの顔をつけてもホーマーにしか見えない。

↑こら、ウソいけない。ピカチュウはわかるだろ、あの黒い目と頬のコンボでね。

●悪夢、悪夢、悪夢。

●自分はガーフィールド顔のセーラームーンにえこひいきしてしまう。

●自分はホーマーチュウがお気に入りだ。

↑売り切れる前に買おう。
顔と髪型の表03

●ピカチュウ顔のは、もっと他のバージョンが欲しい。すごくいい。

●なぜホーマーは長い髪型のほうが自分のよりナチュラルに見えるんだ。

●一番右の列は下まですべて素晴らしい。

↑それに一番下段もね。ホーマーの勝ちだね。

↑一番下段は全員ホーマーだな。

●セイラーホーマーはかなり怖い。
顔と髪型の表04

↑それがベストだと思う。

●自分はセイラーピカチュウに笑った。
顔と髪型の表06

●ガーフィールド(一番上の段)の顔は全員をハイにする。

●ピカチュウは何にでも合う。反対するならオレと戦え。

●ぜひシュレックを付け加えてほしい。


なじみの深いキャラクターも、入れ替えると激変するものですね。

もっといろんな組み合わせを見てみたくなります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。