動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年01月26日 22:00

飼い主さんに仕事をさせたくないレトリバーの子犬(動画)

 

飼い主さんに仕事をさせたくないレトリバーの子犬00
ノートパソコンで仕事をしている飼い主さんと、それを退屈そうに見つめるゴールデンレトリバーの子犬。

……もうこの後の展開はだいたい予想できてしまうかもしれませんが、カワイイものはカワイイのです。

動画をご覧ください。


Golden Retriever Stops Owner From Working on Laptop - YouTube

飼い主さんに仕事をさせたくないレトリバーの子犬01
タイピングする飼い主さんの手に、前足をのせる犬。

飼い主さんに仕事をさせたくないレトリバーの子犬02
「はい、もうお仕事終わりっ!」
とキーボードから飼い主さんの手をどかそうとします。

飼い主さんに仕事をさせたくないレトリバーの子犬03
仕事をしたい飼い主さんと、遊んでほしい子犬の攻防はしばらく続き……。

飼い主さんに仕事をさせたくないレトリバーの子犬04
最後はちょっと興奮気味に。
子犬にとっては、この攻防自体が楽しい遊びになっていたようでした。

こんなキュートなワンコがお家にいたら仕事効率は間違いなく下がりそうですが、毎日幸せいっぱいに過ごせそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。