2019年01月31日 12:59

「浮気以外でパートナーに隠しているのはどんなこと?」男女の秘密いろいろ

 

パートナーに隠していること
恋人や夫婦の関係でも、あらゆる情報が共有されるわけではありません。

「浮気以外で、パートナーを動揺させないために隠していることはありますか?」
この質問対する、海外掲示板の回答をご紹介します。

Other than cheating, what secret do you keep from your SO to prevent upsetting them?

●元彼女がパーティでテキーラショットを飲み過ぎて、意識を失いソファで寝てしまったことがある。後で確認しにいくとソファ中に漏らしていた。後でそのことを隠すためにバケツいっぱいの水を持ってきて、いたずらとして彼女にかけた。彼女はいまだに知らない。

↑君の属性は“混沌にして善”だな。

↑もし“混沌にして悪”だったら、彼女が漏らしたことを隠すために彼女に放尿する。

●数年前に飼っていた猫がいなくなった。妻のお気に入りで悲しがっていた。
自分はその朝に猫を見つけて何があったのか知っていた。その猫が死んだことを彼女が知ると大いに悲しむだろう。なので彼女は今でもコヨーテにでも連れていかれたと思っている。
事実を話せば、妻が出勤するときに朝の暗がりの中でバックするときに轢いてしまった。そのことを彼女に伝えられず、多分ずっと伝えないと思う。
妻に悪いと思い、もう何年も経っているのにインターネットで話すことさえ悪いと思うほど。彼女はディーゼルの農業用のトラックを運転していて、暗くて気づいていなかったと思う。

↑絶対に伝えてはいけない。うちの母親は誤って愛犬を轢いてしまい、そのことで完全に心が引き裂かれてしまった。その罪悪感は想像もつかないほど。今でも思い出すたびに泣いている。

●彼氏はおもしろいダジャレの投稿写真を私に見せてくれる。でも私のほうがネット歴が長いので、ほとんどのものはすでに見たことがある。だけど彼に満足してもらえるように見たことがないふりをしている。

●付き合い始めて最初のクリスマスに、彼がオパールのネックレスを買ってくれた。私のお気に入りの石だと知っていて、結構な値段を払ったのではないかと思う。私がそれを身に付けるのをとても誇りに思っていて、最初は小さいほうの石を買ったけど店員が間違えて大きなほうを渡してくれたと話していた。
彼はフェイクが嫌いで、ひどいものだと思っている。話をまとめると、そのネックレスがフェイクであることに彼は気づいていない。
きっと彼は小さな本物のオパールの値段を払ったのだと思う。そして店員が彼をだましたのだと思う。小さな本物の代わりに大きなフェイク品を渡し、彼はそれをミスだと思った。
きっと彼に知らせたら代わりを買いたがると思う。だけど私はこのバカなフェイクが気に入ってるので言わない。

●両親の話だけど、もし母親が何かを父親から隠したいときは、とにかく父親が腰を曲げないと見えないところに置いていた。もうオレオだろうが何でも。ためしに自分のスナックで確かめたら、うまくいった。

●妻は大の動物好きで、子どもが生まれる前は地域の保護施設でボランティアをしていた。何年も前のある晩、彼女が出勤しようとすると歩道にツバメのような小さな鳥を見つけた。飛び去ったり逃げたりしないのでケガをしているのだと思い、家からボックスを持ってきて、鳥のレスキューを検索して20〜30分先に見つけて連れていった。
彼女から情報を聞いた保護施設のスタッフからお礼を言われ、後日ハガキを送ってくれるとのことだった。
6〜7年前のことだが、妻はいまだにハガキが送られてこないと不平を漏らす。
実際は彼らは送ってきたが、その鳥は翼を骨折していたので安楽死させたと書いてあった。あんなにがんばって助けた鳥が安楽死させられたと知らせたくなかったので、ゴミ箱の奥底に捨てた。

●5年前、妻は祖父を亡くし、仕事も大変で、健康上の問題まで抱えていた。
ある晩、彼女の出勤前に車を暖めに行くと駐禁チケットを見つけたから、それをポケットに入れて払っておいた。大変なときだったので、他に大変なことは不要だろうと思った。

●時々バナナを隠して、茶色くなったらまた登場させる。そうすると彼女はバナナパンを作ることを思い出す。
「ほら、このバナナを買ってたけど誰も食べなかっただろう。もったいないからバナナパンでも作るのはどうだろう?」

↑そのうち他のコメントで、「彼氏がバナナを隠しているのを知っている。私にバナナパンを作ってほしいからだが、私があまりバナナパンを好きじゃないことは彼に言ってない」

●彼にプロポーズされることを知っていた。彼の心を読むのは本当に簡単。まるで開かれた本みたい。そういうところが好きよ。

●初めて妻に買ってあげたアクセサリーはネックレス。ところが休暇に出かけたときに彼女は紛失してしまった。また別のを買うと言っても、同じじゃないとショックを受けていた。ホテルにはメールをして尋ねたが見つけられず、自分は新しく同じものを買って、ホテルにあったよと伝えた。


パートナーを傷つけたくないために隠す場合も多いようです。やさしさによる秘密も必要なのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。