動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年02月02日 23:09

犬「嫌でござるー、嫌でござるー」空港で駄々をこねる(動画)

 

空港で駄々をこねるワンさん00
ペットは大事な家族の一員なので、旅行するときも一緒という飼い主さんは少なくありません。

しかし実際旅に出てみると、行く先で思わぬトラブルに見舞われることもあります。

空港で駄々をこねるワンちゃんが、とても可愛かったのでご紹介します。


Grumpy Pooch Refuses To Go Through Airport Security - YouTube

空港で駄々をこねるワンさん01
空港の金属探知機ゲートの前が大混雑。
いったい何があったのでしょうか。

空港で駄々をこねるワンさん02
カメラがズームしてみると……。
大行列の先には、駄々をこねるワンちゃんと困り顔の飼い主さんがいました。

空港で駄々をこねるワンさん03
「さあ、早くこのゲートを通るのよ!」
と必死に愛犬を説得する飼い主さんですが……。

空港で駄々をこねるワンさん04
リードを引っ張られても微動だにしないワンちゃん。
動画の後もしばらく攻防は続いたようです。

空港は大混乱の様子でしたが、犬好きなら思わず笑ってしまう光景ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。