2019年02月03日 18:30

「このレストラン、営業と改装を同時にしているけど…胸騒ぎがする!」

 

レストランが営業と改装を同時にするとき
地中海に浮かぶ島国マルタののレストランが、海外サイトで注目を集めていました。

営業と改装を同時にしているのですが……不安を覚える写真をご覧ください。

hmmm from r/hmmm

わわっ!

2階のバルコニーで大勢が食事をしている下で、足場をガリガリと削っています。

これ、大丈夫なのでしょうか……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●きっと下の彼らはパーティに呼ばれなかったんだな。

↑パーティ・クラッシャーズ。

↑「オレはパーティ会場を自分のフロアに持ってくるぞ!」

●きっと鉄筋の梁(はり)で、その周りに装飾のしっくいが付いているだけでは?

↑その辺が真実だろうね。鉄筋は構造的にはコンクリートよりずっとしっかりしている。

↑オレも鉄筋の彼女と付き合うべきだな。今の彼女はあまりサポートしてくれない。

●「アフター」の写真はないの?

↑まだ何もないね。よく見るとまだ最中だ。

●これは私に不安にさせるんだけど。

●これはマルタの“Surfside”「サーフサイド」と呼ばれるレストラン。写真は2年くらい前に撮られたもので、何も起こっておらず、営業もしている。その時のニュースもあった。
Only in Malta: Patrons eat while workers chip away at columns beneath balcony - The Malta Independent

↑そう、じゃあこれは当たり前のことなの?

●「心配するな、ちゃんと保険に入ってる」

●職業上の安全についてすごく問題がある。とてもたくさんのね。

↑大丈夫。アメリカじゃないからね。適用されない。


どうやら何もなかったとのことです。

結果を知ってもドキドキしてしまいますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。