2019年02月10日 18:30

「純粋な心を持ってない人が見るとドキッとする写真」

 

ドキッとする写真
海外掲示板で、
「純粋な心を持ってない人限定で、ドキッとする写真」が人気を呼んでいました。

もしあなたが純粋な心を持っていないなら……写真をご覧ください。

Illusions!!! from r/funny

心が純粋なら、何の変哲もない普通のパーティの写真に見えるはず。

もしドキッとしたなら……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ときに現実というものに失望させられる。

↑現実は何でも欲しいものになりえる。─サノス

●オレ裸のお尻だと思い込むことを選択した。

↑結構かわいいお尻である。真実が脇でさえなければだが。

↑自分の人生のストーリー。

↑人生が酸っぱいレモンを与えてきたら、レモネードを作れ。

↑どのバラにもトゲがある。

●肩だと認識するまでにずいぶんと時間がかかった。

↑みんなのコメントを見て、ようやく裸のお尻があると気づいた。

↑むしろ事実のほうを拒否したい。

●マイケル、これは幻と呼ぶんだよ。

●まるで結婚式みたいだったので、花嫁のお尻が見えても不思議じゃないと思った。

●なんだか男性が花嫁に必死で話している感じなのが気に入った。
「なぁ、ケイト、落ち着けって。元カノのジェンとダンスのときにお尻をつかみあうのはジョークなんだってば。ジョークだよケイト。もう何回も言っただろ。聞こえてないのか、覚えていないのか。もうハネムーンには行きたくないのかい? それならここにいて、オレは独りでも行ってくるから。なあケイト、賢くなれよ。オレにこんな大勢の家族や元カノの前で恥をかかせないでくれ」


むしろ錯覚のほうを信じていたいという人も結構いました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。