2019年02月13日 13:01

「彼はもうこの時点で…飛行機を買うべきだと思う」とあるゲーム環境の写真

 

もうこの時点で、飛行機を買うべき00
飛行機のパイロットに憧れる愛好家は、ゲームやフライトシミュレーターで専用の操縦桿を揃えて、コックピットのような環境を作ることがあります。

「この時点で、彼はもう飛行機を買った方がいいと思う」と、海外掲示板に投稿された写真が人気を集めていました。

どんな環境なのかご覧ください。

At this point just buy a plane.. from r/gaming

これはもはや本物のコックピット!

天井まで計器やスイッチが設置されていて、これほど好きならもう飛行機を購入したほうがいいとさえ思ってしまいますね。

ここまで本格的だと、飛行機好きでなくても触ってみたくなるというものです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ただしリビングルームなら墜落することはない。

(投稿者)それは保証はできない。

↑それに本当の問題は、資格を取る費用、飛行機の購入費、燃料費、そして格納庫の費用。シミュレーターの値段が高いと思うなら、それは航空関係の費用を考えていないからだ。

↑うちにはフライト・シミュレーターがあるが、それは飛行機を購入するより格段に安い。それはパイロットではなく乗客の立場のシミュレーターで、支払いをすると肥満の2人に横に座ってもらうんだ。
そして座席には足のスペースの余裕はなく、子どもは後の座席から蹴ってくる。時々妻が飲み物カートをひざの上に載せてくるが、それは通路側の座席をアップグレードしたときだけ。

↑ライフハック:搾乳機のポンプやチューブやミルク用のバッグを、酸素マスクのシミュレーターとして使える。

●飛行機は1時間当たりの操作コストがすごーーーーく高い。その支払い能力はあるかもしれないが、きっと倹約体験してるんだ。

↑それにシミュレーターの利点は、何でも飛ばせること。あらにアルプスの上も、南極の上も、火山の上も、火星だって行ける。

●もうちょっといい椅子を使うかと思ったが。

↑それがシミュレーターってものさ。実際の飛行機の座席もひどいもんだし。

↑その理屈なら、もっと悪いイスでないといけない。

●これでマインクラフトをどうやって遊ぶんだ。

↑サバイバルモードだろ。

●心からすごい一式だと思うよ。

●店舗に置いてある一式だった。
もうこの時点で、飛行機を買うべき01


シミュレーター系の周辺機器を扱う店舗の写真とのことですが、こういう環境なら通販よりお店に通いたくなりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。