2019年02月13日 20:25

めげない猫「なぜこの昼寝場所は動くニャ!?」

 

猫「なぜこの昼寝場所は動くニャ!」00
昼寝は静かなところで、のんびりゆっくりしたいもの。

そんな場所を見つける天才が猫ですが、たまには失敗もあります。

「なぜこの昼寝場所は動くニャ?」と疑問に思い続ける猫が、海外掲示板で人気を呼んでいました。


Why does my napping spot keep moving? - YouTube

猫「なぜこの昼寝場所は動くニャ!」01
「今日はここで昼寝をするとしよう」

猫「なぜこの昼寝場所は動くニャ!」05
「動いた!?」

猫「なぜこの昼寝場所は動くニャ!」02
めげずに戻る猫。

猫「なぜこの昼寝場所は動くニャ!」03
「また動いた!?」

猫「なぜこの昼寝場所は動くニャ!」04
何度も何度も飽きずに繰り返す猫なのでした。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●まるで毎回違うポーズの練習をしてるようだ。
「リラックス」「上品」「ケツ」「クール」

↑「ケツ」ポーズは難易度の高いポーズだ。
猫「なぜこの昼寝場所は動くニャ!」06

●「何が何でもこのケツは舐めなければいけニャい」

●「ふむ、なんか変だニャ。そうだケツを舐める時間だった」

↑「ふむ、理由もなく動いているようだ」

●「こっそり行かねば」

●猫が繰り返しのメカニズムを理解しようとするところと、好奇心はとても賢そうに見える。次にまた乗るまでの話だけど。

●なぜ毎回結果が違うんだ。

●きっと飼い主がなまけ者で、猫はルームランナーが使われてないことをアピールしているんだ。

●うちの猫なら1回で、やってられんとなって他の場所で寝始めるな。


繰り返し続けると、いつかはこのからくりを理解するのでしょうか。

ある意味で忍耐力の強い猫ではありますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。