2019年02月14日 00:01

マリファナ集団が空き家に侵入したら「虎がいた!」警察「幻覚でも見たんだろう…」→本当にいた

 

マリファナ集団が空き家に入ったら「虎がいた!」00
アメリカ・テキサス州ヒューストンの警察に、「空き家に虎がいる!」と通報が入りました。

連絡したのは、空き家に侵入してマリファナを吸引しようとしていた集団。

不審に思った警察はドラッグの影響の可能性を問いつつ、念のために現場を確認してみると……本当にいました。


Tiger Found Abandoned in Vacant Houston Home - YouTube

マリファナ集団が空き家に入ったら「虎がいた!」01
駆け付けた警官が空き家のガレージに入ると、檻に入った大きな虎の姿がありました。

その家は長らく空き家となっていましたが、虎には肉が与えられており、誰かが飼育していたとみられています。

しかしながら環境は劣悪で、喉が渇いていたので水を与えたとのこと。その後、鎮静剤を打って、レッカー車で動物保護施設に移送されました。

誰が虎を飼育していたのかを含め、現在捜査中であるとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。