面白ネタ / zeronpa / URL
2019年02月16日 11:36

人生は2択の連続…納得してしまう円グラフいろいろ

 

0面白い円グラフ
人生はいろいろな選択肢があるようでいて、実際は小さな2択の連続です。

人生って2択だよね…と共感する円グラフをご紹介します。

1.「警官の前を通り過ぎるとき」

3面白い円グラフhfssee44019
青:ああ、おまわりさんだ。良かった隠すことは何もない。
茶:笑顔で歩く……笑顔で歩く……笑顔で歩く……。

2.「GTAをプレイしてるとき」

2面白い円グラフgsrtt029
黄緑:ミッションをこなす。
赤:無実の人を殺しまわり、ずるをして、いろいろな法律を犯しまくる。

3.「映画の最中に両親が部屋に入ってくるとき」

4面白い円グラフksgd012
赤:普通のシーン。
青:わいせつな濡れ場。

4.「彼女に僕のゲーム機を使わせない理由」

5面白い円グラフLYK37qn
赤:ゲーム機を持っていない。
青:彼女がいない。

5.「とても一般的なウソ」

7面白い円グラフb105
黄緑:私は大丈夫。
青:あの花瓶を割ったのは私じゃない。
紺:約款を読んでサービス料金に同意をした。

6.「急にブログから音楽が鳴りだすとき」

8面白い円グラフdaily_picdump_561_640_22
青:わお、この人の趣味は素晴らしい、クールだなぁ。
赤:冷酷に貴様と貴様の愛する人を抹殺してやる。

7.「アメリカ人がプエルトリコを州に入れたくないわけ」

9面白い円グラフeQpKXqW
赤:その他。
青:いったい51番目の星はどこに置くんだ。(国旗の星が州の数)

8.「アクション映画でヘリコプターがすること」

6面白い円グラフ一択
黄:爆発する。

2択……と言いいつつ、実は1択しかないのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。