2019年02月16日 16:00

「購入したもので価値が高かったものを1つ選ぶとしたらどれ?」回答いろいろ

 

購入したもので価値が高かったもの
生活の中でいろいろなものを購入しますが、お値段以上に価値があったと思えるものがあるかと思います。

「価値があったと思える製品を1つあげるとしたら、それは何ですか?」
この質問に対する回答をご紹介します。

What's that one product that is completely worth your money?

●良いフライパン。何年も長持ちするし、調理の質もとても良くなるし、洗うのも簡単になる。

●持ち家がある者として何度も言うが、水も吸える掃除機。

↑それは何でも吸えるんだよ。車内、ガレージ、こぼした液体、もう床にあるものが何でも吸える。

●酔っぱらっているときのタクシー乗車。

●みんながどれくらい物をガレージのダンボールに入れて置いているかを見てから、収納ボックスの価値がわかった。そんなに高いものではないが、サイズは統一されているし、重ねられるし、少々濡れても傷まない。

●良いマットレスと枕。

●炊飯器。

●質の高いシェフナイフ。

●充電式のゲームコントローラーの予備。もうこの数年でいったいいくつのゲームを救えたかわからない。

●質の高いブラジャー。

●良いハサミ。衣類用、紙用、キッチン用。かなりのイライラを救える。

●デスクに対してとても快適なイス。

●良い靴。

●避妊薬。

●靴ベラ。

●オーダーメイドのサングラス。

●結婚式のときにプロの写真家。

●ルンバ。

●高級な日本の緑茶。


1つを選ぶとなると個人差が大きく、その人の暮らしぶりも透けて見える気がしますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。