2019年02月16日 20:54

愛犬お気に入りのぬいぐるみがずぶ濡れに…お父さんによる救出劇にほっこり

 

ずぶ濡れぬいぐるみの救出劇にほっこり00
ベッドに横たわるぬいぐるみを、心配そうに見つめる2匹のワンコたち。一体ぬいぐるみに何があったのでしょうか。

海外のとある家庭で起こった、世にもキュートな救出劇が多くの人々の心を和ませていました。

先月の1月25日、Twitterユーザーのmichaellaさんが、家族とのメッセージのやり取りを公開。

ずぶ濡れぬいぐるみの救出劇にほっこり01
父親が「悲しいニュースがある」と切り出し、愛犬たちのお気に入りのぬいぐるみが家の外に置き忘れられて、ずぶ濡れになってしまったことを報告しました。

ずぶ濡れぬいぐるみの救出劇にほっこり02
続けて父親は、家に連れ帰ったぬいぐるみとの自撮りをパシャリ。「まだ少し脈はある」「心肺蘇生中」とユーモアたっぷりに実況します。

ずぶ濡れぬいぐるみの救出劇にほっこり03
そして最後は、ベッドで休みながら点滴を受けるぬいぐるみの姿を送信。父親の愛情たっぷりの看病のおかげでぬいぐるみは一命を取りとめ、無事持ち主のもとへと戻ったのでした。

愛犬のぬいぐるみをめぐる、とっても微笑ましい家族のやり取り。父親のお茶目で優しい性格が伝わってきますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。