2019年02月19日 12:36

アクアマンのコスプレをするタイの女性が…涙ぐましい努力だと感心される

 

努力を感じられるアクアマンのコスプレ00
昨今は一般人のコスプレでも、衣装といいポーズといい、実物に限りなく似せる技術に感心することばかりです。

アクアマンのコスプレをするタイの女性が、涙ぐましい努力をしていると海外掲示板で話題になっていました。

Perfect cosplay doesn't exis.... from r/funny

がんばった!

アクアマンの金のうろこをなんとパイナップルで再現。

その他、トウモロコシや菜っ葉などを使用し、本物のキャラクターに近い質感が出ている……かはともかく、かなり寄せた努力を感じます。

家庭にある食材でアクアマンができるとは、見た目のクオリティ以上の創造性を感じますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●詳細をチェックしていくと超人的だよ。後ろの水まで再現されている。

↑それには気づいてなかった。

↑オレならパイナップルで武装したやつとは絶対に戦わないな。

↑アメリカ合衆国憲法修正第2条によって保障されている権利では、武器については書いてあるが、パイナップルについては書いてない。

●ズームすればするほど笑えるんだが。

●全く同じ写真が左右に並んでいるだけのものが、なぜこんなにおもしろいのかわからない。

↑じっくりと見れば左がフェイクとわかるよ。ズームしてみろ。

●左:遺伝子組み換え
右:オーガニック

●同じコスプレイヤー。なかなか良いハーレイ・クインだよ。
努力を感じられるアクアマンのコスプレ01

●食品を使って食品じゃないものを即興するところが気に入った。

↑むしろ食品だけを使うところが気に入った。

↑自分は彼女を好きになりつつある。

●タイ・ファイターだ。

↑彼女はタイ人なの?

↑そうだよ!彼女のインスタグラム。
Sine Benjaphorn@framsook_lek_lek ? Instagram

↑金正恩。
努力を感じられるアクアマンのコスプレ02

↑おーまいがっ!気に入った。

●彼女はオレらが必要としていたヒーローだったんだ。

↑ウエストの周りは何なんだろう。

↑ベルトの真ん中のバックルは皮のついた鮭だと思う。


笑えるのに似ていると絶賛されていました。

他のコスプレもお茶目なものばかりで、世界中で人気のコスプレイヤーさんのようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。