2019年02月23日 22:13

釣り人にとって「アクション・フィギュア」は…こんなに役に立つアイテム

 

釣り好きの人は、アクションフィギュアを持って行くとよい01
釣り好きの人にとって、アクションフィギュアがとても役に立つアイテムだとご存知でしょうか。

そのことがよくわかる写真をご覧ください。

When fishing, always bring an action figure from r/pics

クジラかシャチでも釣ったの!?

……と思うほどの大物感!

スマホのような小さな画面で見るとフィギュアと人間の区別はぱっと見わからないため、SNSなどに投稿すると、めちゃくちゃ大きな魚をゲットしたと勘違いする人が続出するのだとか。

釣果をアピールしたい人にとって、アクションフィギュアはとても有能なアイテムなのだそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●本当にクジラを捕まえたのかと思ったよ。

↑その寒冷地がいかにもクジラがいそうな感じだしね。

↑比較にバナナが必要だ。

↑自分はシャチだと思ったね。

↑同じく。フィギュアもリアルに見えたし、タイトルを見るまではクジラを釣ったのかと思って、写真をじっと見つめたよ。

●写真がわかるまでに数秒かかった。

●釣りのときには魚を持っていこう……釣れなかったときのために。

↑釣り道具の必須オプション。

●これはセオドア・ルーズベルト(第26代大統領)のアクションフィギュア。
釣り好きの人は、アクションフィギュアを持って行くとよい02

●人間のエゴのための野生動物を殺したのかと思って腹が立った。

↑同じく。アクションフィギュアだと知るまでは、強い批判コメントを残そうと思っていた。

↑動物のサイズで、なぜそれほどの違うのかを考えさせるな。


多くの人がクジラかシャチを捕まえた写真だと勘違いしていました。

過去にもアクション・フィギュアを活用していた釣り人がいたので、それだけ実用的なのでしょうね。
(参照:「釣り好きの人は、これを持っていくことをオススメするよ!」大きな魚を釣ったように見せる小道具

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。