2019年02月25日 12:46

四つ子の親「うちの子たちの写真でお気に入りがこれだよ」

 

お気に入りの四つ子の写真
子育ては1人でも大変ですが、双子なら毎日が戦争のようになることでしょう。

なんと双子どころか四つ子を持つ親が、「お隣が引っ越しをするところを見ている、子どもたちの写真」を、今でもお気に入りだと紹介していました。

Recently ran across this pic of my quadruplets watching the neighbors move in next door. Still one of my favorites 14 years later. from r/pics

わわ、これは絵になる!

四つ子のベビーが4人揃って窓から外を眺めています。

たまたまこの日にお隣さんが引っ越してきたそうで、その様子を見ているときのものだそうです。

この当時から現在は14年が経ってるそうなので、大きく成長しているとのことです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●今4人の10代? なんてこった。神のご加護がありますように。

(投稿者)もうすぐ運転しはじめる4人の10代だよ。

↑我々への警告。
huffor-and-hatch

(投稿者)彼らの運転免許試験の様子がこれと全く同じになると思っている。

●彼らは一卵性? 不妊治療? 自然妊娠?

(投稿者)全員一卵性ではない。不妊治療はしました。ですが家族の両側に双子もいます。

●うちは新生児1人ですごく苦労しているんだけど、いったい4人も一度にどうしてるの?コカイン?

(投稿者)今までで一番お気に入りのコメント。正直に言うと、すごくたくさんの家族や友人が手伝ってくれた。彼らなしでは不可能だった。

●まるでホラー映画のカバー写真みたいだ。

(投稿者)えっと……1日に32個のおむつを替えていたので……そうだね。

●想像するに、四つ子を持っていたら、全員一度に気を引かせられたら、もうそれは天国だったろうと思う。

(投稿者)はは……そうだね……。iPadがまだないころだったからね。正直に彼らは気をそらしあったり、楽しみ合ったりする。

●14年前が……2005年。
なんてこった。

(投稿者)最初に医師に4つ子だと言われたときは自分もそう言った。

↑1人しか期待していないときに誰かがCtrl C + Ctrl Vを何回も打ったんだな。

↑1997年は2年前くらいだったのに。

↑それに87年はその1年前と言う感じだ。

●良い写真だね。男女の割合はどんな? 自分の想像は女の子1人と男の子3人。

(投稿者)それは正しい。

↑いいね。女の子は左下のソファにいる?

(投稿者)とてもいい目をしているね。

●夜の日課を想像してしまう。1人が泣きだして、3人を起こし、そして4人が一斉に泣いて全員を構わなければいけない。なんてこと、自分は彼らと一緒に泣く。

●18歳になったら同じ写真をもう一度作ってみて。

(投稿者)実際に11歳の時に作ったのだけど、どのハードディスクに入っているか探さなければいけない。

●4つ子? マジ? 6歳の甥と1時間ほどいっしょにいただけで心は死んでいるのに。いったいどうやってサバイバルしたの?

●自分が想像したのは、新しい家に引っ越したら隣の窓から4人の赤ちゃんがこっちを見ていて、不気味に感じている隣人。

●どうやって4つ子を支えていけるの? 装置とかあるのかな?

(投稿者)病院の請求は100万ドル以上(約1億1000万円)だった。幸運にもそれは破棄された。多くの支援や助けも受けた。2つの仕事をしばらく続けていた。とにかくやらなくちゃいけないことはやらなくちゃいけない。


4つ子は珍しくユニークな写真となっています。

さすがにお隣さんとしては4つ子に見つめられるのも不思議な気分になるでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。