動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年02月25日 21:30

ケージの意味ないよ…賢いハスキー犬の脱出劇(動画)

 

ハスキーたちの脱出劇00
元気なワンコたちの室内飼いは、可愛い反面、苦労することも多いものです。

こちらの家庭では、4匹のハスキーたちのためにお部屋の中に柵を設置したそうなのですが……あっさりと脱出されてしまったそうです。

動画をご覧ください。


Clever huskies escape gate with ease - YouTube

ハスキーたちの脱出劇01
設置されたばかりの柵の前に集まるワンコたち。

ハスキーたちの脱出劇02
そのうち1匹が、柵に付いている小さな扉に気が付き……。

ハスキーたちの脱出劇03
あっさり開けてしまいました!

ハスキーたちの脱出劇04
「僕が先に出るんだワン!」と2匹がもめている間に……。

ハスキーたちの脱出劇05
別のワンコが柵を飛び越えて脱出!

ハスキーたちの脱出劇06
いとも簡単に全員柵の外に脱出してしまうのでした。

脱出する方法に、1匹1匹の性格がよく表れていますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。