2019年02月28日 12:39

「今日、バスルームで髪染めのボトルが爆発した…」頭を抱えたくなる写真

 

髪染め
髪染めに使うヘアカラーはさまざまなものがありますが、条件が重なると容器が破裂することもあるようです。

バスルームでヘアカラーが爆発していたという、海外の例をご覧ください。

So, my bottle hair dye just exploded. from r/Wellthatsucks

これは……大参事。

製品の問題なのか、混ぜ物でも加えてしまったのかは不明ですが、バスルームがこんな状態になっていたら頭を抱えてしまいますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●豆知識として、歯磨き粉のホワイトニングが結構取り除いてくれる。(自分も事故でこぼしたことが何度かある)

↑本当のライフハックは必ずコメント欄にある。

↑知覚過敏用の歯磨き粉は? 壁のペンキをあまり傷つけたくないからね。

↑ペンキを強くするリスクがあるかもしれない。

●これが自分に起こったら、単に引っ越す。

↑家をくしゃくしゃっとして肩越しにぽいっ。

↑もうくそくらえ、そして燃やしちまえ、新しい人生を始めろ。

●ワインボトルの中に入ってしまったのかい?

(投稿者)いや、それは破裂したあとの状態。

↑ワインの年代について考えていた。でもそれが髪染めが破裂したあとだと言われるとなっとくだ。

●1枚の写真に、あまりに多くの疑問点。

↑まるで良いアルバムを聴いているかのよう。戻るたびに何か新しい発見がある。

●おーまいがっ、殺人現場だ。

●いったいどうやって?

↑材料を混ぜると膨張するんだよ。そしてふたを強く閉めすぎた?

●素早く掃除をしなかったことを後悔するよ。

(投稿者)ブリーチでほとんどとれたよ。


酷い有り様ですが、ブリーチや歯磨き粉で取れるとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。