動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年03月01日 22:50

モルモットたちが電車のように歩くと…こんなにキュート(動画)

 

モルモット電車、何とも言えない可愛さ00
「埼玉県こども動物自然公園」の公式Twitterが、キュートなモルモットたちの映像を公開しています。

高速で橋を渡っていく姿が、何ともかわいらしいと人気を集めていました。

動画をご覧ください。

モルモット電車、何とも言えない可愛さ01
園内の「なかよしコーナー」に設置された橋の上を……。

モルモット電車、何とも言えない可愛さ02
電車のように連なって、高速で駆け抜けるモルモットたち!

モルモット電車、何とも言えない可愛さ03
遅れて走る2頭は、まだデビューしたばかりの新入りなのだとか。
「よいしょ、よいしょ」と先輩たちを追いかける姿がキュートですね。

Twitterではこの動画に対し、「可愛過ぎる」「快速特急が通過!」「よくがんばりました〜」といった反応が寄せられていました。

埼玉県こども動物自然公園では、このモルモットたちの橋渡りを1日3回行っているとのこと。お近くの方は一度現地で見てみてはいかがでしょうか。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。