2019年03月04日 22:16

「カナダで信号待ちをしていたら…粗暴な男がやってきた」→意外な行動をする

 

カナダ人の粗暴な行動00
カナダ人は親切で礼儀正しい国民性で知られ、欧米人にしては割とよく謝るほうだとも言われています。

そんなカナダで、車に乗って信号待ちをしていたところ……。
屈強で不機嫌そうなカナダ人の男性が、ずかずかと歩いて前の車に対して何かを始めました。

Brutal Canadian Road Rage Incident Caught On Camera


Brutal Canadian Road Rage Incident Caught On Camera - YouTube

カナダ人の粗暴な行動01
前の車の後ろで何かを始めた?

カナダ人の粗暴な行動02
ワイパーをちょっと持ち上げて、横に動き……。

カナダ人の粗暴な行動03
あっ、ウィンドウに積もった雪を取り除いた!?

カナダ人の粗暴な行動04
事を終えると、速やかに離れ……。

カナダ人の粗暴な行動05
不機嫌そうな表情で立ち去って行きました。

さすがカナダ人、単に親切をしたかったようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは隣の芝生を刈ってあげるカナダ人に相当する。

↑自分はそれをやってあげたら文句を言われた。

↑カナダ人は、お隣の歩道を自分の歩道より先に掃くために早く起きるんだ。

●最後の粗暴に頭を横に振る感じがいいな。

●雪を取り除いてくれるそういうワイルドな男をどこでゲットするんだ? うちの国よりずっといい。

↑カナダ人なのだから、カナダへ引っ越しすれば彼のような男を見つけるチャンスは上がる。

●「おまえが後ろのウィンドウを見られないことにムカついたんだ」

●ちょっといらっとしたのは;
1.黒い車の持ち主簡単に取り除けたはず。
2.単にワイパーを使えばよい。
3.ミラーを見ることなく、ここまで走ってきた。

●どんなに乱暴に彼が頭を振っていたか見たかい?

●その車は割と新しいからデフロスターが付いているはず。うちのエコボックスのポンコツでさえ、マイナス15度の中を数秒で雪を溶かすことができるよ。

↑ワイパーもあるしね。

●みんな礼儀正しさに笑っているが、カナダ人にとっては、この程度は礼儀正しいことにならない。


雪がかぶったまま走っていることに腹を立てた結果なのかもしれませんが、やはりカナダ人らしい行動だとの意見が目立っていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。