2019年03月05日 12:20

「夫がベッドのフレームを作ると言ったので期待してたら…完成したものはこれだった」→期待以上のものができる

 

ベッドのフレーム00
夫がベッドを作ると言い出したという、海外の女性。

実際にどんなものができたのか、ご覧ください。

Husband said he was going to make a bed frame. I thought it was for our new mattress.... It was for the cat. from r/aww

なんと猫用ベッド!

精巧でかわいらしく、しかもあまのじゃくな猫がちゃんと寝てくれている!

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●すると猫が使った、たった1回の写真を撮れたんだな。よくやった!

(投稿者)(笑)
とりあえず、この30分くらいはそのベッドで寝ていた。でも多分あなたが正しい。明日から単なる、かわいい飾りね。

↑暖かいマットレスパッドを敷いてみるんだ。一発だよ。

↑その通り。うちは猫の暖まるベッドを買ったよ。するとそれまでお気に入りだったお昼寝の場所は人気がなくなった。

↑アパートのイスに暖房器具のパッドを置いたら、猫専用のイスとなってしまった。もうそこには誰も座れない。彼はそこに1日中ずっと座っている。食べているときと用を足しているとき以外は。

↑夢のような生活だな。

●その上に小さな家族写真を飾ろう。

↑あるいは猫がポーカーでもしているところ。

●いい仕事をしているよ。ベッドサイドテーブルまであるのが気に入った。

(投稿者)イヌハッカを混ぜた、オシャレなラムカン(卵料理)をそこに置くことにする。

↑上品に聞こえる。

●そのナイトスタンドに、目覚まし時計をAM2:00にセットして、いろんなものを倒しまくって走り回る状況にしてほしい。

●そのナイトスタンドは猫が押して倒すためだよな。

↑いやいや、その上に物を置いて猫が落として壊すためだよ。

●この夫をみんなで共有する?

(投稿者)話題になるとは思ってなかったので、ありがとうございます。うちの猫オリーの他の写真です。
ベッドのフレーム01

●うちには猫が5匹いるんだけど、2段ベッドも作ってくれるのだろうか。

●猫「これはニャイスだが、とりあえずまだ他の場所もオレのものだ」


とりあえずは、猫は気に入ってくれたようですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。