動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年03月07日 23:13

ルンバを乗りこなすのは猫だけじゃなかった…(動画)

 

ルンバを乗りこなすのは猫だけじゃなかったらしい00
いまやネット上では定番となった、お掃除ロボット「ルンバ」に乗る猫の動画。

しかしルンバを上手に乗りこなせるのは猫だけではないようです。

動画をご覧ください。


Awesome Opossum Rides a Robot - YouTube

ルンバを乗りこなすのは猫だけじゃなかったらしい01
ルンバの上に乗っている、ふさふさの生き物の正体は……。

ルンバを乗りこなすのは猫だけじゃなかったらしい02
ペットのオポッサム! しかもお食事中!

ルンバを乗りこなすのは猫だけじゃなかったらしい03
飼い主さんによると、このオポッサムはたびたびルンバの上に乗って、お部屋の中のおやつを探し回っているとのことです。

よく見るとルンバが食べこぼしを掃除してくれているので、ふたりはナイスコンビなのかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。