2019年03月12日 00:06

「親戚の猫は…みんなが想像するよりデカいと思う」

 

親戚の巨大な猫
海外の人物が「親戚の叔母さんの飼う猫はとても大きい」と掲示板に投稿したところ、大きな反響を呼んでいました。

どんな猫かご覧ください。

My aunts cat is HUGE from r/aww

デカ!

これは掲示板に投稿したくなる気持ちもわかりますね。

遠近法を使っているとの指摘もありましたが、イエネコ最大種のメインクーンは、このくらい大きくなることがあります。
親戚の巨大な猫01

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この写真の何かがおかしいぞ。

↑無理矢理な視点のせいで、おばの手が大きく見えるか、あるいは猫が巨大にフォトショップされているかだな。

↑間違いなく遠近法による見え方だが、猫もやはり大きい。

↑どうやってわかるんだ。おばが小さな人かもしれないだろ。

↑それほどの遠近法でもない。それに人間の手は思い切り広げると頭骨と似たようなサイズになる。

●遠近によりちょっと勘違いさせている。手のサイズを見ると猫は典型的な普通のメインクーンである。それでも大きな猫だが。

↑バナナだけがわかるんだ。

↑先週キャットショーへ行ってきたんだが、今までに見たこともない大きいメインクーンを見たよ。もうそれはそれは栄光があった。

●サイエンスのために、さらなる天使をリクエストしてもいい?

●もしかしてそのおばは実際は小さい? 我々には比較のバナナがいる。

↑実際小さく見える。

↑手のサイズを編集するのを忘れている。

●猫が怖い人なら、これがとどめになる。

●犬のサイズだな。


こちらもどうぞ。
最大の猫「メインクーン」がどれだけ大きいのか実感できる写真いろいろ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。