2019年03月13日 12:58

「おばあちゃんと孫娘がどのくらい似ているのか…2人を合成してみた」

 

おばあちゃんと孫娘00
血の繋がった家族がどのくらい似ているのか、あるいは似ていないのか、顔の半分をくっつけて合成してみるとよくわかります。

海外のとある「祖母」と「孫娘」を合体させた写真が、海外掲示板で人気を呼んでいました。

Grandmother & Granddaughter from r/pics

ちっとも違和感がない!

髪の色を一緒にしてしまったら、多少右の顔のほうが老けているくらいにしか感じられず、遺伝力の強さを感じます。

若い頃のおばあちゃんだったら、双子のように瓜二つだったことでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●いや、きっと彼女はただのイギリスのトラック運転手だよ。

↑それはセンスのあるジョークだな。

↑どういう意味?

↑イギリス車は右ハンドルなので、顔の右側だけ日焼けして老けるという意味だよ。

↑イギリスには太陽は出ないだろう、だからオーストラリア(※)さ。
(※イギリス連邦加盟国のため同じく左側通行)

●父と太陽。トラックに28年に乗っていて片側だけ太陽からダメージを受けている。
おばあちゃんと孫娘01
(参照:28年間トラックを運転した男性、日光によって顔の半分だけ変化する

↑ちょっと日焼け止めを塗ってくる。

↑地下から出なければ大丈夫。

↑これはうちのソーダストリームの表と裏。紫外線が5年間あたり続けてこうなった。
おばあちゃんと孫娘02

↑オーストラリアに来たら1週間でそうなるよ。

●片側ずつくっつけてみた。
おばあちゃんと孫娘03

↑2人がどう違うのかわからない。

↑そっくりすぎる。

●おばあちゃんがすばらしい肌をしている。

↑きっと今35歳で15歳の時に子どもを作ったんだ。

●おばあちゃんと孫息子。
おばあちゃんと孫娘04

↑強い種だな。

↑卵が強いんだ。

●他の組み合わせはここで見ることができるよ。
Ulric Collette | Portrait genetiques

↑頭が痛くなる。

●正直に言うと、そのおばあちゃんはホットだよ。

●孫娘のほうがおばあちゃんより疲れているように見えるね。


多くの人が、おばあちゃんの若々しさが際立っていると称賛していました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。