動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年03月14日 23:02

預けられていた犬が飼い主を見つけた瞬間…「なんてキュートなの!」(動画)

 

ペットホテルに預けられていた犬、飼い主を見つけた瞬間…00
こちらはカナダのオンタリオ州で撮影された動画。

ペットホテルに預けられていたワンちゃんが飼い主を見つけた瞬間に見せた表情が、かわいらし過ぎると話題を呼んでいました。

動画をご覧ください。


Home Time Delight at Doggy Day Care - YouTube

ペットホテルに預けられていた犬、飼い主を見つけた瞬間…01
普段あまりにも飼い主さんにくっついて離れないので、トレーニングのために短時間ペットホテルに預けられていたという犬のシュガーくん。
まだ迎えに来た飼い主さんの姿には気づいていないようです。

ペットホテルに預けられていた犬、飼い主を見つけた瞬間…02
しかしガラス越しに飼い主さんを見つけた瞬間……。

ペットホテルに預けられていた犬、飼い主を見つけた瞬間…03
ダッシュで近寄ってきた〜っ!!

ペットホテルに預けられていた犬、飼い主を見つけた瞬間…04
「僕、いい子に待ってたんだよ〜!」と満面の笑顔!
全身で喜びを表現していました。

預けられていたのはわずか1時間半とのことですが、シュガーくんがどれだけ飼い主さんのことを愛しているかがこの反応から伝わってきますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。