2019年03月15日 00:18

「パパの誕生日をみんなに祝ってもらうため巨大看板で宣伝しよう」→1万5000件の祝福メッセージが届く

 

パパの誕生日を看板で祝う00
アメリカ東部ニュージャージー州の男性の誕生日に、見知らぬ人々からお祝いの電話や膨大な量のショートメールが届きました。

感謝しつつも「どうやって電話番号を知ったのか?」と尋ねると、「道路であなたの看板を見たのですよ」との答えが返ってきたのだとか。


Sons buy billboard to encourage everyone to wish their dad a happy birthday - YouTube

パパの誕生日を看板で祝う01
看板には62歳の誕生日を迎えるフェリーさんの顔写真と電話番号、そして「父にハッピバースデーをしてください」とのメッセージ。

その結果、送られてきた祝福メッセージは最終的に1万5000件に達したそうです。

フェリーさんの息子さんによると「ちょうど薬物依存治療センターのために看板を購入ところだったので、父の思い出になればと実行しました。でも、ここまで話が大きくなるとは思いませんでした」と述べています。

パパの誕生日を看板で祝う02
このサプライズにフェリーさんは喜び、種明かしを聞くとすぐに看板まで行って自撮りをしたとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。